忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本人女優の愛犬、プードルのつもりが羊!?

825ef903.PNG■羊をプードルと称し販売する詐欺被害?

 海外メディアは、オーストラリアや英国から輸入した羊を、プードルと称して裕福な日本人女性に販売するという詐欺被害に川上さんが遭ったと報じたが、川上さん本人はこれを否定している。

 この悪ふざけにも似た詐欺の被害にあった川上さんのニュースは遠く、英国や米国、そしてオーストラリアにまで広まり報道された。警察と川上さんはこれらのニュースは事実無根であると主張している。

 英タブロイド紙・サンは、今回の騒動は川上さんがテレビのトークショーで、新しく買ったプードルが吠えたり、ドッグフードを食べたりしないので困っていると話したことで明らかになった。プードルだと信じていた愛犬が羊であったと分かった彼女は、大変落胆したと各メディアは報じた。

■事実無根!プードルさえ飼っていない

川上さんは今回のニュースが海外にまで広まっていることに大変驚いている様子です。彼女はただ、このような話をネイルサロンで聞いたとテレビで話しただけです。そもそもプードルを飼ってさえいません」と所属芸能事務所の関係者は語った。


(以下略)
http://www.afpbb.com/article/1558882




画像はYahoo検索結果画面



真偽はともかくとして、羊とプードル間違えますかねww
そんなに羊とプードル似てますかね…   目を閉じて…

「メェェェェ」・…    似て非なるものともいえませんね。
羊は油っぽいですからすぐわかるでしょう。
もしこのニュースが本当ならば川上さんはよっぽど・・・

しかし世界をまたに駆けたニュース。これがウソとわかった際にも報道は小さく
「ハッハッハ。ジャパニーズのアクターはプードルとシープの違いもわかんないんだってさ、メアリー」
「まぁ、本当w!?どう間違えるのかしらね、ジョン」
みたいなことが定着するなんてことに。
火のないところに煙は立たぬとはいいますけど、これはちょっと…。
PR

この記事に対するコメント

【2007/05/02 16:24】NONAME #8625671c84

羊は油っぽい。
...油...?

【2007/05/02 16:50】サラダ #990ef94623

(たしか・・・)
毛に油がすごいんですよ。だから羊毛をとる際に洗剤でよく洗うんです。

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL