忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外山恒一候補 + ドラゴンボール = やっぱり神

こちらのページより。
都民じゃないからいいやww なんて少しでも思っていた自分が情けない。
外山恒一候補すばらしいですねwww+ドラゴンボールのBGMというエッセンスで神の領域へwww

動画は続きを読むより。





言ってることが危ないですね。なんか。まぁ当然少数意見も大切なんですが…。
候補のブログの2月16日の記事
―神のサイン―
文房具屋なんかに、いろんな姓の印鑑を詰め込んだ、回転式のなんと云うのか、あるじゃないか。
あれをボーッと見つつ、もやもやと考えていた。
もちろん「外山」の印鑑は持っているわけだが、まったくカンケーない、別の姓の印鑑を意味もなく持っているとオカしいかなあ、と。ペンネームとか偽名とかいうんではなしに。
最初はまあ、「大杉」とか「吉本」とか「三島」とか、「意味」から入ってみたんだが、それだけではどうもあんまり面白くない。
(中略)
これといった決定打が出ないなあ、と気持ち悪くなりかけながらぐるぐる回し続けて、ついにそれら数百本の印鑑の中の一つに目が釘付けになった。
そういえばそんな苗字は確かにある。
「神」。
これを買うことに決めた。
「外山恒一 」、うーん、すごくいい!

神wwwしかも太字wwwww
弾き語りの動画なんかもUPされていますね。(候補のブログに貼られていました)
青年は仕事をやめる~無職青年社・社歌~
賛美歌第13番

演説withAその他のバージョンもありますww
ギレン演説篇
ダースベイダー篇

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL