忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気まぐれPICK UP

(現在のところ)不定期-さまざまな(ニュースとは関係ないものを)Pick UP


ダディで医学用語を勉強しようぜ

お見舞いwww

「「2ちゃんねる」知ってる?」って聞かれたら
ん。あぁ、まぁねぇ。

海外と比べて日本のいいところ
食文化




画像合成して遊ぼうぜ
>>22,>>107吹いたww

輝く60代
保険のCMに推薦

(´・ω・`)カワイソス
買う前に気づきなさい。

SFな絵達

(感想要りません)

それは私の碁石です
先生訴えられますww

ハンドアート
影絵の要素というか手遊びの感じかあっていいですね。

▼動画

手品の仕掛けはこうなっていた
知識は得た。後は技術だけorz

ホスト狂いのインチキ占い師ババァ
細木氏です。こんなに阿呆だったとは。途中で見るのやめましたw

おや、アジのようすが・・・
ツヨスwwww

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL