忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NIKEがトランスフォーム(変身)

618a5358.jpg タカラトミーは4月18日、ナイキジャパンとのコラボレーションによるモデルシューズ「TRANSFORMERS SPORTS LABEL」2製品を発表した。NIKEの完全監修のもと、今春発売の最新シューズ「NIKE FREE 7.0」を細部まで再現。トランスフォーム(変形)するとコンボイやメガトロンになる。

 トランスフォーマー発売当初からのコンセプトである「Robots in Disguise」(すべてのものにロボットは潜んでいる)を身近な製品で表現した。シューズの姿から11段階のステップを踏んでトランスフォーマーに変形。しかも“靴紐”の結び目を解いて変形を開始する芸の細かさだ。

 正義の司令官コンボイに変形する「TRANSFORMERS SPORTS LABEL CONVOY feat. NIKE FREE 7.0」(赤/白)と、悪の破壊大帝メガトロンになる「TRANSFORMERS SPORTS LABEL MEGATRON feat. NIKE FREE 7.0」(黒/グレー)をラインアップ。それぞれ4月26日から2625円で販売する。サイズは、27センチの1/2スケールのため、履くことはできない。

 「NIKE FREE 7.0」は、従来の「足を守る」という発想を転換し、「足を鍛える」ことを目的に開発されたスポーツシューズ。人間が本来持っていながら、眠らせている足の機能を目覚めさせ、「アスリートをトランスフォーム(変身)させる」という。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0704/18/news070.html





これはなんというか…斬新という言葉が相応しいでしょうかねww
これはNIKEファンに向けてるのかトランスフォーマーファンに向けているのかわかりませんねぇ。
どっちでもいっちゃいなよ(買っちゃいなよ)ということでしょうか。
調べたところ価格は2600円ほど。今の時代ならお子さんでも買えてしまうのでしょう。
しかしながら予約売り切れになってるようですね。詳しく調べたわけではないので、もしかしたらまだ売っているかも。

将来の足を守る いいじゃないですかww惚れますねww
「足を鍛える」ことを目的に   履けませんよね…。
まさか履けるのでしょうか。ないですよね。各サイズのコンボイ作るわけにはいきませんもんね。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL