忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良い曲+値下げ→生産増

acf2567e5f83fed4703f-L.jpg音楽を入れたCDやカセットテープなど「オーディオレコード」の06年の生産額は、前年より約4%減って3515億円となり、8年連続で減少した。
日本レコード協会がまとめた生産実績で、シングルCDは微増だったが、全体では、ここ数年伸びているインターネットでの音楽配信にも押されたようだ。

オーディオレコードの生産額は、98年には6074億円あったが、8年で約4割減った。

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/924077.html






最近良い曲無いですからねぇ。CMも過去の曲を使うことが多くなってきたようにも思いますし。
あとCD高いですよ。シングルもアルバムも。
私が中学生の頃(2000年くらい)のお小遣い1500円でしたから買えるわけ無かったんですよ。
だから贅沢言わずに少ないお小遣いで我慢しろ!厨房ども!金が無くても友達と遊べるだろ!

最近邦楽もあまり良い曲無いけど洋楽も無かったりするんですよね。ジャスティンランキングに入りすぎwww

そんなことよりSENSのCD中古で売ってませんかね。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL