忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



細木数子が ズバリ言われた!

BSの人気番組「ズバリ言うわよ!」に問題が起こっているという

同番組は、細木数子(68)を主役に、くりぃむしちゅーの上田晋也(36)と有田哲平(35)、そしてジャニーズの滝沢秀明(24)がレギュラーを務め、安定した高視聴率を誇る人気番組だ
細木の自由なスタイルに歩調を合わせるくりぃむの姿が目につくが、そのくりぃむの上田がついに細木にキレたという

「まず昨年9月ごろ、上田が番組スタッフに相談したんです。
内容は、細木の暴走ぶりについての悩みでした。
台本を読んでこないうえ、収録の打ち合わせでも
『もうわかってるから。私の番組なんだから』と、まともに応じない

案の定、本番では決められた進行を台無しにする言動ばかりです。
自由にツッコミを入れる比較的気軽な役目の有田に対し、
タイムスケジュールに沿った進行役を担っている上田はまじめな性格だけに、
不満は大きくなるばかりだったのでしょう」(TBS関係者)
(後略)

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/906474.html





「ズバリ言うわよ!」見たことすらないのですがまだやってるんですね。しかも安定した視聴率ですか。
霊能力者だか占い師だか、呪うだとかスピリチュアルだかどうも胡散臭くて見てられないんですよね。

以前オリンピックの占いをして(「ヤワラちゃんはもう一度金を取れるか」だったと思う)はずしたのに何で人気(?)衰えないんでしょうかね。不思議です。
いやー…神を信じない私ですが「どうかこの者に天罰を・・・・」
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL