忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピ~ンポ~ン…えっ!何で鳴るの?滞納男の盗電バレる

 松山東署は25日、電気を止められ、マンションの共用部分から無断で引き込んで盗んだとして、窃盗の疑いで松山市の無職の男(49)を逮捕した。

 男は昨年8月から電気料金を滞納。10月から送電を止められ、家賃も支払っていなかった。マンションの管理人が6日、退去を求めようと部屋へ行くと、電気を止められているのに玄関のチャイムが鳴り、不審に思って電力会社に相談。盗んでいるのが分かった。

 調べでは、男は共用部分のメーターにケーブルをつなぎ、6日から12日に計約770円相当の電気を盗んだ疑い。電気修理業の経験があり、電気工事は詳しかったという。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007012525.html





みなさん絶対に真似しないように!
って真似するような境遇の人はこのページなりを見てませんよね。
にしてもすごいですね、100Vの電流に立ち向かうなんて無理です。知識があったゆえの技ですよね。
感心してる場合ではないのですがコレが現在の格差の現状でしょうか。
経済的に成功したハズの日本の船の先はどこを向いてしまっているのでしょうか。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL