忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コレでは「アレ」が使えないよ…

孫に買ってあげたいプレゼントの筆頭格がランドセル。毎日使ってもらえるので、送り甲斐があるし、入学・進級の節目を祝ってもあげられる。入学式シーズンを前に、各社から新商品が出そろった。最近は学校への行き帰りの安全に配慮した防犯機能付きラン
ドセルが売れ筋となりつつある。


ランドセルの色の定番は赤や黒だったが、このところカラフルな商品や防犯機能付き商品が人気を集めている。祖父母が孫と一緒に買い求めるケースが多い。

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915335.html




イオンは24色から選べる「トップバリュ 24色カラーランドセル」(2万6000円)を推している。
イトーヨーカ堂の「グッドフィットランドセル」も15色から選べる(2万9900円)。
「世界に一つだけ」のランドセルを提案したのが、伊勢丹の「パターンメイドランドセル」(4万7250円)だ。約10万通りから選べるというバリエーションの豊富さが売り物だ。
1856年創業のドイツのバッグブランド「ゴールドファイル」と組んで、「ゴールドファイル」ブランドのランドセルを売り出したのがナース鞄工。9万300円という並はずれた高額商品だ。



ランドセル、懐かしいですね。やはりランドセルは小6まで使うべきなんでしょうかね。
私は小3の頃からランドセルを使わなくなってしまったので結構綺麗なまま保存されていましたけど。
で、こんな記事ならば何も取り上げないのですが、問題はコレ
5300526c.jpg








「痛いニュース」より画像引用

ツッコミどころが多すぎますwwオールスルメてwwwwオールシマ馬てwwwww
尾長鶏て、ちょwwww一番使いにくいwwwwww
いいですか皆さん。こんなの買ったときにはお子さんはいじめられます。(言うまでも無い

いきなり話が戻りますが24色って色とりどりですね。
しかしですね、赤と黒以外だと「変身ランドセルカバー」使えませんよ?良いんですか?

愛するわが子を守る「変身ランドセルカバー」
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL