忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「プロポーズ」コンテスト、栄えある第一位の言葉とは。

115.jpgNPO法人地域活性化支援センターでは、少子化対策と地域の活性化をテーマとする「恋人の聖地プロジェクト」の一環として、6月第1日曜日のプロポーズ日に関連したイベントとして「2007年プロポーズの言葉コンテスト」を開催いたしました。
「ひとり」から「ふたり」へそして「家族」へとつながってゆくための大切なキーワード。それぞれが心の中にしまっている温かな愛の言葉を広く伝えていた だくことにより、非婚化、未婚化が進む中、これから結婚をしようとする若い人々に結婚することの素晴らしさを伝え、小さな勇気を与えてゆくことができるの ではないかと考えています。

未婚の方だけでなく、既に結婚されている方にもご応募いただけるよう、未婚の方を対象とした「これからプロポーズの部」と、既婚の方を対象とした「今だか ら伝えたいプロポーズの部」を設定いたしました。優秀賞の選定にあたっては、各部門ごとに選定、最優秀賞は両部門共通で1作品の選定とさせていただきまし た。最優秀賞は5月29日六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて発表いたしました。


http://www.seichi.net/propose/propose1.asp





未婚でもいいんかいっ!ただの妄想やんけ!
まぁツッコミもほどほどにしてあげましょう。
初っ端から最優秀を晒しますけど ドン
今ならもれなく一生幸せ保証付きでお買い得です!
な、なんと・・・。これで結婚ができるのか、そ、そうなのか。
このプロポーズで結婚12年を迎えるって言うんですからそれほど気の利いたプロポーズだったのでしょう。

以下私が気に入ったもの。
まずノンフィクションより。
あなたの葬式は私がちゃんとしてあげるから それまで私の面倒を見てくれる?
死に裏付ける愛という感じがしてきますね。

卵かけご飯が好きなんだ。 『きみだけ欲しい!』
こんなネタがあったような気が。
「キミがほしい…」 「はい。」と黄身だけ渡されて白身をメレンゲにし始めたらどうしましょうね。

以下妄想これから部門
幸いにもボクは味覚音痴なんだよ!
殴られないように。

プロポーズのしたのコメントだか解説文が面白いですね。これから部門なのに過去形って言うのがたまらなく腹がよじれます。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL