忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自衛官 “それでもボクはやってない”

“それでもボクはやってない”と自衛官、でも停職処分

 陸上自衛隊東立川駐屯地は22日、電車内で女性の体を触って口論になり、逮捕されたとして同駐屯地業務隊の男性一等陸曹(51)を、停職5日の懲戒処分にしたと発表した。

 警視庁日野署によると一曹は昨年11月25日、JR中央線の電車内で女性の体を触り、都迷惑防止条例違反(痴漢)で現行犯逮捕された。

 一曹は、女性の体に触れたが、痴漢ではないと言っているという。同業務隊の宮崎清光隊長は「今後このような事案が起こることがないよう、指導を徹底したい」とコメントした。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007012220.html





誰が上手いことを言えとwww
内容としてはとりわけ取り上げるような内容ではないのですがタイトルが上手かったので勢いで掲載。
まぁ痴漢はいけません。
女性差別を盾に男性差別をする女性もどうかと思いますがこういうエロ男爵もどうかと思いますよ。

それでもボクはやってない絶賛上映。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL