忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感動しました。豪腕の中学生に。

中学生が間一髪で事故車から男性を救出しました。5日午後8時15分頃、 坂出市府中町の県道で右折しようとしていた軽自動車に、後ろから来た乗用車が追突しました。
この事故で軽自動車は横転し、運転していた近くの藤田健さん(72)が車の中に閉じ込められ、後ろの燃料タンクから火が出ました。その直後に自転車で現場を通りかかった中学3年生の男子生徒が素手でフロントガラスをたたき割って、藤田さんを車から引っ張り出しました。
その後車は炎上し、まさに間一髪の救出劇となりました。この事故で藤田さんが首などに全治1週間のけがをしたほか、中学生も右手に軽いけがをしました。警察が事故の原因を調べています。

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/933675.html





フ…フロントガラスを素手で…   
二重の極みでもマスターしてるんですかこの中学生はww
すごい。正義感と豪腕がすごい。右手に軽い怪我ってのもすごい。



追突した車の運転手は2人に多大なる謝罪と感謝と慰謝料を。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL