忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国:犯罪組織メンバー「やりがいあるっス」警官越す

 [ソウル 30日 ロイター] 韓国で30日付の現地各紙に掲載された統計によると、同国では警察官よりも犯罪組織の構成員の方が、自分の職業への満足度が高いことが分かった。

 韓国の司法当局が服役中の犯罪組織メンバー109人を対象に実施した調査では、犯罪組織での人生に満足しているとの回答が79.3%となった。

 一方、これとは別の調査では、自分の職業に満足していると答えた警察官は約65%だった。

 韓国の犯罪組織の構成員の平均月収は約400万ウォン(約52万円)。これは、大抵の警察官の給与よりも高いとみられる。

 司法当局の調査によると、同国の犯罪組織の主な収入源は、ゆすりや売春、賭博行為といった従来からの方法によるもの。ただ最近は、株式の裏取引や企業の合併買収を通じた裏金作りなど、より幅広い分野に活動領域を広げつつある。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=worldNews&storyID=2007-01-30T171405Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-244864-1.xml





もうさすがです。スパイスが効きすぎですよ。
素晴らしすぎます。感動です。
警官満足度<犯罪組織満足度 これが韓国クオリティ!
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL