忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国団体で日本に稼ぎに来ます。

200703080000361200611290000421insert_1.jpg 昨年11月29日に開幕し4カ月間にわたって多くの観光客を誘致した「韓流エキスポ inアジア」が、8日に閉幕する。

韓流エキスポ組織委員会は8日、「今日午後3時に東方神起やチャン・リーインらの公演で始まる閉幕式をもち、4カ月間にわたって行われてきた韓流エキスポを閉幕する」と話した。

組織委は「開幕式後に予定されている特別公演や展示館の見学のために済州島を訪れた観光客は延べ8万1662人で、このうち海外からの観光客は実に4万5270人に上った。約679億ウォン(約83億8000万円)の観光売り上げを記録した」と明らかにした。

また、「今回のエキスポ期間中、海外からの観光客が使用したのは1人当たり平均で約150万ウォン(約18万5000円)と思われる」と説明した。

続いて、「済州島での反応を契機に、第2回韓流エキスポは今年7月に日本で開催することにした」と発表した。7月24日から8月23日まで東京ドームの「プリズムホール」で開催し、第1回イベント同様に多くの韓流スターたちが参加する、というのが組織委側の説明だ。

「韓流エキスポ inアジア」は、オープニングにペ・ヨンジュンが参加したのをはじめ、BoA東方神起アン・ジェウクイ・ドンゴン、キム・レオン、セブン、KANGTAイ・ジュンギSG WANNA BEスーパージュニアイ・ジョンヒョン、チェ・ヨン、ユン・ソナなど多くの韓流スターが参加し、海外から押し寄せたファンを魅了した。


STARNEWS/朝鮮日報JNS

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/08/20070308000036.html





なんだかんだで日本に稼ぎに来るわけですよ。
ちなみにペ氏の日本での収入は(ぺ氏-日本で稼ぎまくりでウハウハ)05年時約38億円です。
最近韓流韓流と聞きませんが(おそらく人気が下がってきたのかな?)GEOでは韓流コーナーがありましたよ。

あぁー絶対韓流スター追っかけて韓国から、海外から来る人なんていないじゃないですか。
どう考えても日本のおばさん相手の商売じゃないですか。


あぁ…日本が喰われて行く…。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL