忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成

【平壌/北朝鮮 6日 AFP】金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong Il)総書記は、世界でも類をみないスポーツ施設であろう会員限定のPyongyang Golf Clubで、初めてグリーンに立ち、11のホールインワンを達成したという。

金総書記の卓越した才能は、核兵器による瀬戸際外交にとどまらない。「将軍様」の個人崇拝の徹底化に尽力する北朝鮮の宣伝機関は、パー72、
7700ヤードのコースで成し遂げた金総書記の偉業に、熱狂的な称賛を送った。
写真は北朝鮮の外務省入口に飾られた金総書記の肖像。
【痛いニュース(ノ∀`)】2006年12月08日付




金総書記の卓越した才能は、核兵器による瀬戸際外交にとどまらない。
吹いたww
いやぁすごいですね「将軍様」コースはグリーンに向かってやや下り坂だったんでしょうかね。
世界でも類をみないスポーツ施設であろう会員限定のPyongyang Golf Club」の詳細を知りたくて検索してもまったく引っかからない。流石「世界に類をみないスポーツ施設」
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL