忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キム親子の肖像画をバックに在日が抗議。

【東京 3日 AFP】在日朝鮮人らは東京で3日、在日朝鮮人に対する警察の捜査や、子どもたちへのいじめに抗議するデモを行った。写真は、故金日成主席(キム・イルソン、Kim Il-Sung)と金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong-Il)総書記の写真の前で拳を振り上げるデモ参加者。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO


4a38acc4.PNG











http://www.afpbb.com/article/1386839





こっこれは…。
とりあえず
総書記の写真の前で
絵ですよね。「 や ら な い か 」という台詞がピッタリのお顔です。「ウホッ」

しかし日本に居ながらにしてよく金正日崇拝できますね。
いや、右翼とか国民の認識とかでは無く、北朝鮮の現状をTVなりラジオなりで知れるのに、ということです。
朝鮮総連の方なんでしょうか。それとも在日の韓国人…それは無いですね。ん~。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL