忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目覚めたら…ごみ収集車の中 米の男性、あわや圧縮ピンチ

 米ミシガン州で、リサイクル可能な瓶を探していた失業中の男性が、大型ごみ容器の中でそのまま寝てしまった。

 目を覚ますと、ごみ収集車の中にいた。さらにごみと一緒に圧縮されそうになったため、携帯電話で大慌てで警察に連絡。その後、男性の電話はつながらなくなったが、警察は何とか場所を突き止め無事助け出した。

警察の副署長は「彼はとてもついていたね」とコメントした。

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070103/usa070103001.htm





新年一発目の記事でコレです。
危なかったですねこれは。笑っちゃいけないですが笑えてしまいます。
警察もがんばりましたね、これは。
しかし、新年から瓶を集めるような人々がいるというこの現状。
日本も例外ではないでしょう。正月三箇日はゆっくりとなんてしていられないただ寒い正月を迎える人々が
いるということです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL