忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【わいせつ行為】揺れる農水省【自殺】

b947df93.jpg 松岡利勝農相(62)=自民、熊本3区=が28日午後0時20分ごろ、東京都港区赤坂の議員宿舎で首つり自殺を図り、病院に搬送されたが午後2時、死亡 が確認された。警視庁赤坂署によると、遺書などは見つかっていない。松岡農相は、資金管理団体が光熱水費無料の議員会館に事務所を置きながら、17年まで の5年間で約2880万円を計上していたことが判明し、さらに独立行政法人「緑資源機構」の官製談合事件で業務を受注していた業者も参加する業界団体の政 治団体「特森懇話会」からの献金が国会で問題になった。
(以下略)
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070528/skk070528000.htm

 電車内で女性の胸を触ったとして、農水省総合食料局食糧貿易課課長補佐の浦川政義容疑者(49)=千葉市美浜区=が強制わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。「酒に酔っていて、覚えていない」と供述しているという。

 万世橋署の調べでは、浦川容疑者は26日午前0時10分ごろ、JR京浜東北線の東京―神田間を走行中の車内で、会社員の女性(31)の胸を左手でさわった疑い。女性が取り押さえ、神田駅で駅員に引き渡した。

http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280301.html





農水省はてんやわんやです。
大臣は自らの命を絶ち、その二日前には農水省の職員はわいせつ容疑で逮捕。
最近追い詰められていましたからね松岡氏。擁護する言葉も思い浮かびませんが。

せめてなら隠されている部分を表に出してほしかったですね。故人に言う言葉としては不適当かもしれませんが国民は松岡氏の自殺より、不透明な部分の開示のはずです。

まさかほんとにZARD(のボーカル)の後追いではありませんよね・・・。

後任の人は一層気を引き締めなければなりませんね。

私は「水」を店や自販機で買ったことはないのですが。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL