忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 江 原  V.S.  細 木

 テレビで大人気のスピリチュアルカウンセラーの江原啓之(42)と六星占術 の細木数子(68)がヤバい雰囲気に…。ある雑誌が年末年始の江原の番組と細木の番組を比較する企画を考えて、江原にお伺いを立てたところ、「霊能師の私 と占い師を比べるとは何事だ」と一喝したという。これで江原は細木のことを意識していることがわかったわけだが、江原にも細木にも批判の声があり、どっち もどっちか。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070126150000/Gendai_18831.html





どっちもこっちwww
一般大衆からしてみれば霊能力者も占い師もさしてかわらないんですよね。
どっちも嘘を言っているように聞こえてしまうので議論以前に「コレでお金をもらうなんて詐欺じゃないのか。」と真剣に思います。
『あ~今日は疲れたなぁ…でも何か客来てるし、満足しそうなことでも言っとけばいいかな。』なーんて思ってテキトーに言ってもいいわけですから。
(真剣にやろうとテキトーにやろうとあまり変わらないような気もしますね。霊ってww占いってwwオーラってww)
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

江原啓之と細木数子のバトルが勃発か

テレビで大人気のスピリチュアルカウンセラーの江原啓之(42)と六星占術の細木数子(68)がヤバい雰囲気に…。ある雑誌が年末年始の江原の番組と細木の番組を比較する企画を考えて、江原にお伺いを立てたところ、「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」と一喝したという。こ..NEWS WORKS【2007/01/27 08:56】