忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The 妄想

私立高校の国語教師ヨウコさん(37歳)は、アメリカ人のジャック(26歳)と一緒に暮らしている。
「今はすごく幸せ。だからといって、結婚はないと思う。面倒でしょう。国際結婚って」。
二人が出会ったのは、英会話教室。生徒との恋愛は禁止されている。バレるとクビという処分が待っている。それでも二人は同棲生活に踏み切った。
ヨウコさん「彼といるとすごく気楽。彼は私の年齢なんて一度も聞いたことがないの。日本の男って会うと必ず年齢を聞いてくる。正直に言おうものなら、嫌そうな顔をするんだから」

(中略)
韓流にすっかりハマってしまった、グラフィックデザイナーマリエさん(37歳)は今、韓国のイケメン、ユさん(34歳)と暮らしている。彼、ユさんは韓国系電機メーカーのサラリーマン。
顔がいいだけでなく、筋肉質のプロポーションにマリエさんはぞっこんだ。「韓国男性は、男はいい大学を出て、体を鍛えなければ…というのが、ダンディズムの基本にあるんですよね」

「日本人男性は顔しか意識していなくて、個性がない。誰もがホスト顔になって満足している。内面含め、全身を磨くということをしない。顔がよくても裸にし たら見られないですよ、貧弱で。女として抱かれたいなんて、私は絶対に思いませんね。それに比べ、韓国人男性はセクシーだし、実際ベッドの上でもたくまし いし最高です。男としての心がけが違うんです。」

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/905788.html





まぁなんというか、好きにしてください。
ちなみに韓国さんは休戦中なため兵役があります。故に体は必然的に鍛えなければならない。
いい大学でれば(民族性ですが)優越感がある、上手くいけば兵役を逃れられる、補助金もらえる。
そういう面で受験戦争が起こるんですよ。

もうこういう記事は取り上げる分にはいいんですがコメントする気は失せますね^^;
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL