忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



親にPCを取り上げられ「困らせてやりたかった」と強盗

b1keyboard02.jpg 東京都中央区のコンビニ店に押し入り、現金を奪ったとして、警視庁少年事件課は強盗の疑いで、区内に住む中 国籍の中学3年の男子生徒(15)を逮捕した。生徒は昨夏、ゲームばかりするとして親に「宝物」のパソコンを取り上げられたといい、「パソコンを買う金が ほしかった。宝を取り上げた親を困らせたかった」と供述している。

 調べでは、生徒は3月23日午前2時ごろ、コンビニ「新鮮組月島4丁目店」で、「金はどこだ」と男性店員(21)に包丁を突き付け、現金約23万円を奪って逃げた疑い。防犯カメラの映像から客として来店していた生徒が浮上した。

 生徒はパソコンを取り上げられた後は不登校気味になってテレビばかり見ていたといい、「強盗のニュースを見て思い付いた」と話している。奪った金はゲームセンターなどで使ってしまい、手元には250円しか残らなかったという。

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070622/jkn070622007.htm





なんというパソコン依存症患者でしょう…。
しかし1ヶ月で23万も使うとはすごいですね。パソコン買ったのでしょうか?記事中に無いのでわかりませんが、
もし買っていなかったら何のためにやったんだwwという感じです。

ま、性根がいかれてます。ちょうどいいことに治療センターがありますからそこに入れてみるといいかもしれません。

【中国】インターネット中毒の対応
PR

この記事に対するコメント

【2007/06/22 16:49】NONAME #8625671c0c

目先のことしか考えられないあほう。
もうこれ以上生き恥をさらすなw

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL