忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



奈良の騒音おばさんが上告 懲役1年8月の高裁判決に不服

 CDラジカセを大音量で鳴らし続け、隣家の女性を不眠や頭痛にさせたとして傷害罪などに問われ“騒音おばさん”とし て話題になった奈良県平群町の主婦河原美代子被告(59)は5日、懲役1年8月の大阪高裁判決を不服として上告した。昨年12月26日の高裁判決は「再犯 の可能性が高い」として、懲役1年とした1審奈良地裁判決を破棄、さらに長い刑を宣告した。求刑は懲役3年だった。

http://www.excite.co.jp/News/society/20070105170014/Kyodo_OT_CO2007010501000362.html





古いネタですが「騒音おばさん」の最新記事です。
どうがんばっても無罪はありませんし懲役一年以下もありえませんね。
せめて3年くらいはみっちり反省してもらいたいですね。
事件を思い出したい方へ↓
http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2005/04/18/12294.aspx

そういえば多くのネタFLASHも誕生しましたね~
http://cross-breed.com/archives/200504141259.php
http://osaka.cool.ne.jp/fire878/souon_tyousyuu.html
http://redstar.skr.jp/flash/2006/05/post_14.html
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL