忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガンバーレー。負けーるーなー。(´;ω;`)ブワッ

小学5年の長男(11)を暴行し、けがを負わせたとして京都府警亀岡署は6日、傷害の疑いでパート従業員の母親(38)=同府亀岡市=と、交際相手のアルバイト男(41)=京都市西京区=を逮捕した。
長男が2月19日に府の京都児童相談所(京都市)を一人で訪れ「家を出て施設で暮らしたい」と相談。同相談所が保護したところ体に傷があったため同署に届けたという。
調べでは、両容疑者は2月17日午後9時ごろ、自宅で長男が妹より早く入浴しようとしたことから「あんたは入らんでいいんや」などとしかった。18日午前 3時ごろから約1時間、長男を立たせてパンツを脱がせ、尻や背中を布団たたきで殴ったり床に投げ付けるなどして足や背中に軽傷を負わせた疑い。

両容疑者は「しつけの度が過ぎた」などと供述しているという。

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/934832.html




『頑張れ 負けるな』
無責任な言葉だけど ひたすら君にエールを送る
今年も笑って 君が春を迎えられますように


「君に幸あれ」(タオルズ)より一部抜粋

爆笑オンエアバトルのエンディング(今は変わってますかね?)ですが、この歌詞を11歳の彼に送りたい。
桜ももうすぐ咲くでしょう。季節的な春も確かに迎えますが人生の春を迎えてもらいたい。
そう簡単にはいかないかもしれない。だけどこんな境遇にあった彼だからこそがんばって幸せになってもらいたい。
私はネットを通じてしかがんばれとエールを送れない、それこそ無責任な言葉ですが本当に彼にはがんばってもらいたい。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL