忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケで歌ってセーフなアニソンってなんだろう。セフアウ

singing-the-blues-away-thumb2833756.jpgIEを使ったら編集できました。
でもセフセフが多いのでセフアウとアウアウはこの記事に。
しっかしまぁアウアウを書くか否か迷います。もうなんつーか・・・ねぇ。

どうでもいいですけどIE使いにくいです。(Firefoxに慣れているため)
あと忍者TOOLSはIEと火狐どっちに対応してるんでしょう。
火狐だと編集利かない、IEだとテーブル編集がうまくいかない。どっち使ってもダメだこりゃ…。





⊂(^ω^;)⊃セフアウゾーン
理解ある友人と行こう。
線綿ヒデノリ―カサブタ 石川智晶―アンインストール
平沢進―白虎野の娘 島みやえい子―ひぐらしのなく頃に
AKINO―創聖のアクエリオン Suara―光の季節
Suara―トモシビ 米倉千尋―嵐の中で輝いて
セフセフもアウアウも人しだい。
書いてない曲があるんですがアニメも曲名も思い出せません。健忘症でしょうか。

お待たせしました
⊂(゚д゚;)⊃アウアウゾーン

※今まで以上に再生時の音量にご注意ください。ってかヘッドホンイヤホン。
もう真オタクとしかカラオケいけない・・・というか曲はいってる?
もってけ!セーラー服
ハレ晴レユカイ
Get my way!
最強○×計画
ルーレット★ルーレット
ハローグッバイ
ふぃぎゅ@メイト
 

ってか最後2つはエ○ゲーですしね。あるわけがありませんね。
今のところこんな感じのラインナップです。

アウアウを聞いた方はお耳直しに幼きあの日を思い出してください。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL