忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アクセス殺到中の「脳内メーカー」を試してみた。

f5f77db7.png

私の脳内は○○が大半を占めていたなんて…。




脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

似たようなものは以前からありましたけどこれはもっと遊び心が満載です。
まぁ百聞は一見にしかず、「サラダボウル」の脳内は。

9a4202a2.gif

家が9割wwwwww
悩み:妄想:エロ:善事=1:1:1:1wwwwwww


家庭のような温かさのサラダボウルへようこそ。

で、これだけではありません。サラダボウルの能力もわかっちゃいます。

395a7118.gif

ちょwwww全体的に低すぎwwwwwwww
罪悪感が高いですね…
ひとまず 皆さんすみませんでした。
これで少しは罪悪感を取れたでしょうか。
粘着性… 粘り強くブログ運営続けていますってことですかね、虫の息ですが・・・。

まだまだありますよ。続いては今日の確率占い

2007年07月04日(水)
今日サラダボウルの財布の中身が寂しい 確率 10%
今日サラダボウルの足がつる 確率 54%
今日サラダボウルが番号で呼ばれる 確率 23%
今日サラダボウルがばったり旧友に会う 確率 69%
今日サラダボウルのセンスが冴えてる 確率 73%

みなさーん今日のサラダボウルはセンスが冴えてますかー!!??

次! サラダボウル高校

校訓 鉄棒遅延冤罪
生徒数 男子48名 女子419名 計467
データ 偏差値61
<出身者職業ベスト3> 雀士トリマー肉屋
<主な留学先> セネガルコートジボワールイタリア
進路 <昨年度>
大学進学率31% 就職率7.9%
大学145名(四年制128名 短期17名)
専修・各種学校121
民間就職28名  公務員9名 家事・その他164
校歌
黄色の学生帽深々と 4日連続カレーライス 
ケガのしやすい人が好き 我を忘れてサムターン 
思い出いっぱいゴミいっぱい 直立し「電車」が好きだと師に叫ぶ 
どーなってるの? サラダボウル高校
見放さないで サラダボウル高校 

女の花園ktkrwwwww
校訓で吹きますwwww 
お!偏差値61。なかなか高いじゃないですか。で、なぜ雀士・トリマー・肉屋になった。
雀士、トリマー、肉屋の方スミマセン


大学進学率31% 就職率7.9%
家事・その他164名 留年多すぎませんか?(それとも皆結婚?!親の手伝い!?

校歌はカオスの領域にwwww


まだまだいくよー  ハイ 巫女巫女ース巫女巫女ナース

さっぱし戦隊サラダボウルジャー

戦隊紹介

さっぱし戦隊サラダボウルジャーはギフト券を奪った敵を相手に日々死と隣り合わせでいるのだ!

隊員

酒癖悪いぜサラダボウルレッド
多少ダイナミックサラダボウルブルー
図書館大好きサラダボウルグリーン
チョコバーに目がないサラダボウルイエロー
男の前では食が細いサラダボウルピンク

宿敵虚偽一族グシグシはさからうと怖いぜ!

合体ロボ

名称 スーパーサラダボウルB
データ 身長59メートル 馬力1806万馬力
各隊員マシン サラダボウルレッドブーブー号(ヘリコプター)
サラダボウルブルームーン号(偵察機)
サラダボウルグリーンクロコダイル号(護送車)
サラダボウルイエローアウト号(リムジン)
サラダボウルピンクタイガー号(トレーラー)
合体決めゼリフ サラダボウルラブ!

テーマソング

たまに厳しくファイファイファイ
縦横無尽の万引日和さ
周りに激しく自分に優しく
勝利のためならキッスもお預け

ダイブ&ライト
勝負に勝って女に貢ぐ

そして!ダーリンアタック
必殺!フォークダンスアタック

サラダボウルジャーは暑苦しい
サラダボウルジャーには裏がある


裏があります、お気をつけをww

サラダボウル市
http://maker.usoko.net/city/r/%A5%B5%A5%E9%A5%C0%A5%DC%A5%A6%A5%EB
サラダボウル親方
http://maker.usoko.net/sumou/r/%A5%B5%A5%E9%A5%C0%A5%DC%A5%A6%A5%EB
サラダボウルTシャツ
http://maker.usoko.net/t/r/%A5%B5%A5%E9%A5%C0%A5%DC%A5%A6%A5%EB

いやぁ疲れました。めっちゃくっちゃ重くて・・・。
本名でもやりましたが載せるの面倒なので割愛
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL