忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイゾーくん「北海道1区」落選

3c52299b.JPG  タイゾー、“落選”-。昨夏に公募された自民党北海道連の支部長(=選挙区候補者)選びで、道連が北海道1区に応募していた杉村太蔵衆院議員(27)を 含め、検討中だったすべての応募者に断りを入れていたことが8日、分かった。妻・文さん(25)の妊娠で幸せの絶頂にある太蔵氏だが、好事魔多し。支部長 の夢は仕切り直しとなった。
(中略)

 橋本氏は「道内の選挙区ごとに事情が異なる。一括で決めようと思っても、調整が難しかった」とその理由を語る。

 選考は書類審査で高評価だった応募者が面接に進む方式。「現職の国会議員については面接もしていません。保留ということで」(橋本氏)というが、関係者によれば、橋本氏らの杉村氏に対する評価は高くなく、“門前払い”は明らかだ。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007020810.html




※画像は当選間もない頃の取材を受けているときのもの。

当然かなと。
無知・無礼・無作法 の3無が揃っている議員は数あるうちの最たるのが杉村太蔵氏。
他にマシな候補はいないのでしょうか。
しかも

今年の目標を聞かれまして

困ってしまいました。

とりえあえず、というのも何ですが、今年一年も健康で無事に過ごせたらいいな、そんな決意で新年を10日ほど過ごしています。

いずれにいたしましてもですね、今年こそはブログの更新をもう少し気合を入れて、更新度を少しでも高められるように全力を尽くしたいと思いますね。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

杉村太蔵ブログ1月10日の記事の内容です。
何をおっしゃられているのでしょうか。一議員としての自覚が無いのでしょう。
それと同時にこういう議員(若手議員)はいてもいなくても同じだということが分かりました。
政策の問題だとか経済の流れだとかそんなことよりもブログですか。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL