忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひろゆきを訴えた35歳会社員

  そのサイトは「今回ひろゆきを訴えた35才会社員の日記」。最初に「何か質問があれば答えます」と書き、質 問を募っている。今回の事態に至った経緯については、こう説明する――2ちゃんねる上に自分の実名や住所を晒され誹謗、中傷、脅迫を受けた。誰がカキコミ をしたのか情報を開示するように裁判にかけ、「開示しなさい」の判決が出たが、ひろゆきさんが無視した。それで「間接強制」により制裁金を課し、500万 円まで積みあがった。その500万円を回収するための法的手続きだ。

後略

http://www.excite.co.jp/News/society/20070124113227/JCast_5084.html





まぁ皆さんお分かりかと思いますが、今回ひろゆきを訴えた35才会社員の日記、立ち上げたらどうなるか。

http://mykit.jp/pc/35saikaisyain/
↑コピペでどうぞ

予想通り荒れてます。序盤「あれ?普通。」と思ったら序盤の下から荒れ始め、中盤で大荒れ、お経と思われる文字列で画面が多い尽くされてます。

そもそもタグ許可にしてるのが間違いでしたね。ひろゆきを敵に回してる時点で2ちゃんねるを敵に回してるのですから。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL